笑顔になる食卓

お料理教室の記録。ほかにも旅や日常のことを書いていくつもり。

2023の教室も盛り上がって終了しました~

 

きょうはクリスマス。「毎回おいしいので友達誘って参加しました!」、初めてご参加の方が多く目立ちました。お菓子もお料理も、みんなと一緒に作ることの楽しさに目覚めて好きになれば、この先が楽しみですね。

今年最後の料理教室は、ル・レクチェのXmasチーズタルトを作りました。新潟の冬の味覚のル・レクチェがたっぷりと詰まったチーズタルトは飽きのこない優しいおいしさです。

メリークリスマス🎄すてきな今宵を!

 

新発田ガス料理教室

ガスの最新便利機能で楽しくお料理しましょう